細長いイメージにスタート地点とエンド地点を設定し、設定したポイント間でゆがめて、曲げます。細長いイメージでないと画像の端が切れます。

Bend

ゆがみでイメージを歪曲させる度合いを調整します。

Start

歪曲させるイメージのスタートポイントを設定します。イメージはスタートポイントからエンドポイントにかけて徐々に歪曲します。

End

歪曲させるイメージのエンドポイントを設定します。

Render Prestart

[None]

スタートポイントより手前(エンドポイントと反対側)の範囲を表示しません。

[Static]

スタートポイントより手前(エンドポイントと反対側)の範囲を表示しますが歪曲させません。

[Bend]

スタートポイントより手前(エンドポイントと反対側)の範囲を表示しつつ延長して歪曲させます。

[Mirror]

スタートポイントを境にして、スタートポイントからエンドポイントまでのイメージをミラーリングして歪曲させます。

Distort

[Leagal]

エンドポイントより先の範囲を表示しません。

[Extended]

エンドポイントより先の範囲も延長して表示します。

よっしー

2018年7月に起業、株式会社RIoT Products代表。 3DCG、映像等デザイン全般事業、WEB サービス、システム開発事業を軸にメディアサイト運営、「ポートフォリオを持ち運ぼう」をコンセプトにした自社SNSサービスを新規開発中。本格開発に向けCTO、エンジニア、デザイナー絶賛募集中!仕事、求人ともに連絡求む!

Share
Published by
よっしー