イメージを細かな粒子単位まで粉々にして拡散させます。

Scatter

粒子が拡散する量を調整します。徐々に拡散させるアニメーションを作る場合、このパラメーターをキーフレームで制御します。

Right Twist

左側の頂点は固定のまま、右方向からねじるようにイメージをゆがめます。

Left Twist

左側の頂点は固定のまま、右方向からねじるようにイメージをゆがめます。

Transfer Mode

拡散して前後に重なった粒子同士の合成処理をどのモードで行うか選択します。

[Composite]
重なりあった粒子を通常モードで合成します。
[Screen]
重なりあった粒子をスクリーンモードで合成します。そのため重なり合った部分がほんのり明るくなります。
[Add]
重なりあった粒子を加算で合成します。そのため重なり合った部分明るさが単純に足されて明るくなります。
[Alpha Add]
重なり合った粒子のαチャンネルのみを加算合成します。そのため重なり合った部分の不透明度が増します。

よっしー

2018年7月に起業、株式会社RIoT Products代表。 3DCG、映像等デザイン全般事業、WEB サービス、システム開発事業を軸にメディアサイト運営、「ポートフォリオを持ち運ぼう」をコンセプトにした自社SNSサービスを新規開発中。本格開発に向けCTO、エンジニア、デザイナー絶賛募集中!仕事、求人ともに連絡求む!

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よっしー