画面に雪をシミュレートします。素材に対して上から下に向かって降る簡単な合成を行いたいときにお手軽に使えます。

Flakes

雪の量を調整します。

Size

雪のサイズを調整します。

Speed

雪のスピードを調整します。

Wind

雪の降る向き・広がりを調整します。

Color

雪の色を調整します。

Opacity

雪の不透明度を調整します。

Source Depth

雪がエフェクトを適用しているイメージの手前を通過する割合と奥を通過する割合を調整します。0%に設定するとすべて奥に、100%だとすべて手前に雨が配置されます。αチャンネルを持つイメージレイヤーで効果を発揮します。

よっしー

2018年7月に起業、株式会社RIoT Products代表。 3DCG、映像等デザイン全般事業、WEB サービス、システム開発事業を軸にメディアサイト運営、「ポートフォリオを持ち運ぼう」をコンセプトにした自社SNSサービスを新規開発中。本格開発に向けCTO、エンジニア、デザイナー絶賛募集中!仕事、求人ともに連絡求む!

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よっしー