RLA、RPFファイルからZ深度などのチャンネル情報をレイヤーに取り込みます。

3Dチャンネル

抽出したいチャンネルを選択する。

[Z深度]・・・被写界深度などに適用できる奥行き情報。
[オブジェクトID]
[テクスチャUV]
[サーフェイス法線]
[範囲]
[背景RGB]
[非固定RGB]
[マテリアルID]

ブラックポイント

真っ黒(R,G,B:0,0,0)に設定するポイントを調整する。

ホワイトポイント

真っ白(R,G,B:255,255,255)に設定するポイントを調整する。

よっしー

2018年7月に起業、株式会社RIoT Products代表。 3DCG、映像等デザイン全般事業、WEB サービス、システム開発事業を軸にメディアサイト運営、「ポートフォリオを持ち運ぼう」をコンセプトにした自社SNSサービスを新規開発中。本格開発に向けCTO、エンジニア、デザイナー絶賛募集中!仕事、求人ともに連絡求む!

Share
Published by
よっしー