イメージ全体の輪郭に沿って、べベル(厚み)を加える。べベルアルファと異なり、イメージのバウンディングボックス(四角形)に沿ってべベルが適用される。そのためアルファチャンネルを含むイメージには不向きである。
エッジの太さ
べベルを適用する範囲を調整する。
ライトの角度
光源の角度を調整する。
ライトのカラー
イメージに当たっているライトの色を指定する。
ライトの強さ
イメージに当たっているライトの強さを調整する。
イメージ全体の輪郭に沿って、べベル(厚み)を加える。べベルアルファと異なり、イメージのバウンディングボックス(四角形)に沿ってべベルが適用される。そのためアルファチャンネルを含むイメージには不向きである。
べベルを適用する範囲を調整する。
光源の角度を調整する。
イメージに当たっているライトの色を指定する。
イメージに当たっているライトの強さを調整する。