RLA、RPFファイルからZ深度などのチャンネル情報をレイヤーに取り込みます。
3Dチャンネル
抽出したいチャンネルを選択する。
[Z深度]・・・被写界深度などに適用できる奥行き情報。[オブジェクトID]
[テクスチャUV]
[サーフェイス法線]
[範囲]
[背景RGB]
[非固定RGB]
[マテリアルID]
ブラックポイント
真っ黒(R,G,B:0,0,0)に設定するポイントを調整する。
ホワイトポイント
真っ白(R,G,B:255,255,255)に設定するポイントを調整する。
RLA、RPFファイルからZ深度などのチャンネル情報をレイヤーに取り込みます。
抽出したいチャンネルを選択する。
[Z深度]・・・被写界深度などに適用できる奥行き情報。真っ黒(R,G,B:0,0,0)に設定するポイントを調整する。
真っ白(R,G,B:255,255,255)に設定するポイントを調整する。